この特集について
ボートレース特集 > 次回はダービー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はダービー!

2011_0827_0664 大波乱が起こってしまったモーターボート記念。でも、これもまたボートレース。残酷と栄光が背中合わせだからこそ、栄光側に転んだ時の感動が大きいのでしょう。出畑も岡崎も、これに負けずにSGに戻ってきてください! そして、瓜生選手、強すぎっす! これからも、最強戦士の賞金王ロードに、我々は感嘆させられ続けるのでしょう。そしてH記者は舟券でケンカを売り続けて、ボコボコにされ続けるのでしょう(笑)。おめでとうございます!

さて、次回は10月5日に開幕する全日本選手権です! 舞台はボートレース平和島! 取材班のホームプールであります(ちなみに、福岡は中尾カメラマンのホームプールでありました)。もちろん4日の前検から10日の優勝戦まで、現地からレポートしてまいりますので、次回もどうぞよろしくお願いします。

今節もどうもありがとうございました。猛暑やら豪雨やらのなか、なんとか乗り切ることができました。ご覧いただきました皆様のおかげと存じております。今後ともどうぞよろしく! というわけで、平和島でまたお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/52589831
コメント

出畑も岡崎も、これに負けずにSGだ?テメーラもう出てくるんじゃないペラ、笹川賞出れない岡崎はいい気味だペラ

投稿者: ペラ坊めぇ~い (2011/09/03 6:45:07)

出畑選手も岡崎選手も最高でした!!☆

勝負どころだからこそこういうドラマになる、だからボートレースは面白い!!!

一年後、またSGの舞台で大暴れしてくれるのを心待ちにしています(^-^)/
岡崎選手も出畑選手も大好きです!!!

投稿者: けぃ (2011/09/03 8:25:52)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません