この特集について
ボートレース特集 > H記者『バックで3艇横一線!?』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者『バックで3艇横一線!?』予想

 いよいよ軍資金が3Kを割り込んだHです。11Rの本命極選がぶっ飛べば……(;ω;) 頼んだぞ、ジロちゃんっ!!
 さあ行こう、優勝戦!

12R優勝戦
①池田浩二(愛知)A行き足S
②井口佳典(三重)A
③篠崎元志(福岡)B伸びA
④太田和美(奈良)S
⑤峰 竜太(佐賀)A
⑥須藤博倫(埼玉)A
進入123/456

 伸び型の井口が池田を差しきれるか? さらに伸び一本の篠崎がS勘バッチリの井口を楽に超えられるか? それでも篠崎は強引に握るはずなので、怪物50号機・太田はマーク差しに構えます。怖いのはその外、峰りゅー。234号艇が鍔迫り合いをしている間に、全速マイで狭い間隙を狙うはず。池田の逃げ、太田のマーク差し、峰のまくり差し……先頭争いは2マークまでもつれそうですが、この3騎に展開の利があるとみます。誰が抜け出すか……? ボックスでレースを楽しみつつ、いちばん妙味のある5-1-4をできるだけ買ってみます。100円くらいしか買えなかったりしてぇ( ̄◆ ̄;)

3連単★145BOX
ミリオンアタック★3連単5-1-4に諭吉張り(軍資金があれば、ですが><


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません