この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』4日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』4日目

 1R、キモリヤン頭から163勝負で痛恨の162を喰らったHです>< ヤマタツぅ、ビシッとツケマイ決めんかいっ、ビシッとっっっ!!! 気を取り直して元気に明るく、今日の極選テーマは♪まるまるおかおか♪で行きましょう!

11R
①須藤博倫
②峰  竜太
③横西奏恵
④寺田  祥
⑤瓜生正義②条件
⑥丸岡正典①条件

進入123/456

 無風でイン無敵モード?の平和島4日目ですが、このレースには荒れる要素が多々あります。ヒロリンはF持ち、峰りゅー&瓜生(ぴーすたーさん、枠番ご指摘ありがとさんです)はいつもの超抜モードには程遠い出来、4カドの寺ショーは獰猛なまくり屋だし。
 瓜生の戦法が微妙ですが、握っても差しても外の丸岡に展開が生まれます。今節の丸岡は伸び一本。しかも、直線の最後のほうでぐ~~んと伸びるので、1マークまでに主導権を握る可能性は高い。豪快な二段まくりか俊敏なまくり差し(←回り足はかなり心配ですが……なんとかっ)で、メイチのピン勝負を成功させます。相手はパワー十分かつ展開も向きそうな奏恵ちゃん。それから、宿敵・瓜生があっさり予選落ちではちとつまらないので、356ボックスも押さえましょう。

3連単★6-3-全、356BOX

 憲吾郎どの、更新免許は取れましたかな? コチラはそろそろ予想連敗記録の更新が近そうな……


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

どもっ♪

予選ロードは+40Kで終わりそう(極選ハズレ前提w)
(≧▼≦)

平和島までの交通費は余裕でゲット

極選的中で余力がほしいっ!

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/10/08 16:06:08)

峰選手からでも万シュー・・・
なんで切ったのぉぉ~

投稿者: hiyo (2011/10/08 16:33:52)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません