この特集について
ボートレース特集 > H記者の『本命極選』ファイナル
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『本命極選』ファイナル

 残り5Kで優勝戦の朝を迎えたHです。本場にいらっしゃるという憲吾郎&takaさん、11時半頃にレストラン『さざなみ』で世界一美味い煮込みライスを喰ってるはずなので、私に気づいたら思う存分ぶん殴ってくださいっっ!!
 今日の1号艇は、F持ちやパワー不安な選手が目白押し。随所に穴が出そうですが、どれもオッズが割れていて50倍前後の中穴が多いとみます。無茶ぶり300倍狙いの穴極選には不向きな1日なので、本命極選で勝負!

11R
◎①中野次郎
△②魚谷智之
○③寺田  祥
 ④平尾崇典
▲⑤松本勝也
 ⑥木村光宏

進入123/456か126/345

 行き足~伸びのいい選手が揃って、イン中野にとって厳しいレース? 確かにそうですが、次郎にとってここは賞金王勝負駆け。1着300万円を召し取れば、一気に12位圏内まで上昇します。地元水面&勝負駆けとなれば、コンマゼロ台で1マークを制するでしょう。相手本線は差す魚谷より、握って付け回る寺田。回り足凄い松本との絡みなら、本命極選とはいえ50~100倍級もありまっせ。

3連単★1-35-235(勝負1-3-5)

 この4点で逝きます! なんとか優勝戦のミリオンアタック資金を作りたいっ!!!! hiyoちゃんがドキドキしてるであろう優勝戦予想は10R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

おはようございます
ヾ(=^▽^=)ノ

昨日東京に前乗りし知人宅へ宿泊したのですが、そこにシャンプーがなく洗顔料で髪の毛を洗った濱崎憲吾牢です

あっ、知人は丸坊主だったw

朝イチ平和島へ
指定席入場券を購入するとアタリの文字が!
お食事券1K分と次回指定席無料券GET!

「こりゃあ朝から縁起が良いわ!」と考えるのか、「朝から変なところで運を使っちまった…」と考えるのか
どっちでしょう?

今んとこ舟券はほぼチャラ

花の都大東京の夜を満喫するためにも頑張ります

本命極選に期待!

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/10/10 12:37:51)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません