この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』5日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』5日目

 なんとか虎の子の諭吉っつぁんを死守しているHです。嗚呼、hiyoちゃん、峰りゅーをお粗末に扱ってすまんでした~っ><
 今節の極選の法則。
初日◎山川→2日目①着
2日目◎魚谷→3日目①着
3日目◎魚谷→4日目①着
4日目◎丸岡→5日目……?

 と、極選◎は翌日に激走しております。って、丸ちゃん、もう3Rで勝ってもうたがな~!!(←舟券は抜け)
 なんともチグハグな流れ。しかし、この3Rを見る限り、丸ちゃんの足は自慢の伸びだけでなく、回り足もしっくりきたようです。後半戦も穴のチャンス!

7R
 ①岡本慎治
 ②菊地孝平
★③守田俊介
★④丸岡正典
◎⑤中澤和志
 ⑥市川哲也
進入123/456

 岡本・菊地ともに気配一息で、丸ちゃんの4カド一気が想定できるカード。が、配当的な妙味は丸岡マークの和志です。丸岡のまくりが少しだけ菊地に引っかかっている間に、まくり差し一閃で突き抜けるとみます。丸ちゃんと、2着足あるキモリヤンへ。

3連単★5-34-全

 憲吾郎どの、絶好調の足を引っ張ってすまんすっ><


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

こんにちは
(´∀`)

2R 人気の奏恵をゆうゆうが捲った瞬間‥
大量の脳汁が穴という穴すべてから噴射し、力尽きた濱崎憲吾牢です

2-34-9 各5枚
嗚呼、眞がない…

地元なんやからそろそろ当ててぇ〜なぁ〜、Hくん
(;´∩`)

てか、そろそろ当たりそうな?H記者に極選&準優丸乗りして逝きます

明日は現場参戦しますので余力の銭が欲しい!
資金倍増よろしく!

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/10/09 12:39:10)

こんにちは!!
今シリーズの極選も皆勤中です!!
つまり・・・現在金欠です(笑)
私も明日は現場参戦しますので期待してます!!!

投稿者: taka (2011/10/09 13:17:16)

キャビらないコンビ本日は大活躍でしたね

ヒモ抜けで外しました残念過ぎる俺(笑)

投稿者: ぽっくん (2011/10/09 15:11:56)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません