この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極賎』3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極賎』3日目

 3Rの1-6勝負で、ついに財布から紙の成分が消え去ったHです。菊地ィィ~~3周1マーク踏ん張らんかいっ!! テンション下げ下げ、自分が買えるかどうかもわからぬ極選ですが、アップしておきます。

12R
 ①松井  繁
 ②赤岩善生
◎③湯川浩司
★④田村隆信
 ⑤勝野竜司
★⑥丸岡正典

進入123/456

賞金ランク10位・松井と12位・赤岩の直接対決。当然人気も1=2に集中していますが、直接対決だからこそ波乱の要素も十分。赤岩が握って当面の敵を攻め潰そうとするかもしれないし、松井がその攻めを意識しすぎて流れるかも? その隙に、まだ本来のパワーの50%も引き出していない湯川のセンター速攻が決まります。赤岩が差せば強ツケマイ、握れば俊敏差し。気合いパンパンの田村と、これまたパワーを生かしきってない丸岡へ。銀河系KY軍団が、松赤一騎打ち撃ちムードを蹴散らしてくれることでしょう。湯川アタマと三四郎をバラで……(買えたら)

3連単★3-46-全、三四郎


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

ちはっ(´∀`)
タマなしH記者w

憲吾牢だよん注射しちゃうぞ

今日と明日と明後日と…
8英世で勝負賭けしなければならない程に追い込まれました

下手な鉄砲、数撃っても当たらないので『見』に徹しておりまする
しかしまぁ、脳内予想だと当たること当たること…

9Rが勝負所!と踏んでいたら幸哉さんFってまうし
(><)

今日は『極選』のみを豆買いするとしますか…
12R 4‐5 4‐6 も気になります

さて…

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/11/24 14:22:48)

ひぇ~、3日目にして「あれっ?、チャレカ始まっちゃってる」という大ボケをかましてしまったShowです。
#これじゃぁ、舟券も当たらないよねぇ・・・

閑話休題。
おやおや、8Rは3-6-2で5万両ですな。
で、極選は3-46-全ですかぁ・・・
毎度々々H記者の予想は惜しいところで(自粛)るんだよぇ・・ぇぇぇええっ、5万舟当たってるじゃないですか!!
素晴らしい!! GJ!!

明日からの極選が楽しみですな。
#僕が「チャレカ始まってる」と気付いた時は、既に8Rのネッ投に間に合わなかった・・・

投稿者: Show (2011/11/24 14:40:50)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません