この特集について
ボートレース特集 > 今年もありがとうございました
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今年もありがとうございました

2011_1225_r12_1258 2011年の賞金王決定戦が終わりました。本当に大変な1年でしたが、こうして無事、賞金王を、SG戦線のゴールを迎えられたことは、やはり幸せなことと感じます。読者の皆様、今年も本当にありがとうございました。取材班一同、住之江ボートにて、深く感謝いたしております。

2012年もボートレースは続きます。我々もその激戦をさらに熱くお伝えできるよう、ますます奮闘する所存でございます。来年は、ボートレース芦屋にて1月24日開幕の新鋭王座決定戦より、現地レポートしてまいります。次節も、いや、来年も、当ボートレース特集をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、これが今年最後の更新となります。繰り返しになりますが本当にありがとうございました。皆様にとって、2012年が最高にハッピーな1年になりますよう。メリークリスマス。そして、よいお年をお迎えください! それでは!


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/53568273
『しげ爺の賞金王決定戦予想』 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』 『ブログの殿堂』 『くつろぐ ランキング』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非応援クリックをお願いするぞ。... 続きを読む
受信: 2011/12/26 0:02:32
コメント

皆さん。お疲れ様でした。
今年最後の祭りを楽しませてもらいました。
H記者、K記者、今節もありがとうございました。
今節はお互い厳しい戦いになりましたね。
また来年も熱いBATTLEが出来る様、私も日々精進します。
では皆様、来年も良い年でありますように。

投稿者: しげ爺 (2011/12/26 0:10:11)

お疲れ様ですsign03

勝負師列伝が見たかった…

投稿者: マクリン (2011/12/26 0:53:20)

なんかガッカリのレース
みんな1億狙う気あるのかな?
2.3着狙い?
だらだらとした進入 
重成も予選突破したら終わり?
イン獲れよな 

投稿者: 競艇維新の会 (2011/12/26 9:55:34)

話がちょっとずれますが、新ペラ制度について今オフィシャルサイトに書かれてました。
これってえらく大変なことな気がするんですけど何かわかれば書き込みをお願いしたいです。

投稿者: やまと (2011/12/26 17:51:35)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません