この特集について
ボートレース特集 > H記者の『グリーンサンタがやって来る!?』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『グリーンサンタがやって来る!?』予想

 さあ行こう、W優勝戦!

11Rシリーズ優勝戦
★①勝野竜司(兵庫)
★②湯川浩司(大阪)
★③服部幸男(静岡)
 ④寺田 祥(山口)
 ⑤吉田俊彦(兵庫)
◎⑥山崎智也(群馬)

進入123/456

 Xマス決戦といえば……4年前の智也の6コースまくり差しが忘れられません。まだ6コース勝ちのない今節、やらかすとしたらこの男なのか? 1・2着決め撃ちでHシステム発動です!

3連単★6-123-123、123-6-123

12R賞金王決定戦
①池田浩二(愛知)
②田中信一郎(大阪)
③重成一人(香川)
④松井 繁(大阪)
⑤瓜生正義(福岡)
⑥佐々木康幸(静岡)

進入123/456

 昨日の重成のような前付けはなさそうで、池田は110m起こしか。ならば95%逃げきります。それでも波乱があるとすれば、パワーを信頼しすぎてのスタート遅れ。そのときは重成の全速マイが魅力的です。
 3日目から負け続けて本命サイドを買えない身、「ボートレースは何が起きるかわからん」というセオリーに乗っかって佐々木のヒモ付けで逝ってみましょう。本人のコメントより、パワーは噴いていると思いますよ。松井か瓜生の捨て身の全速戦に乗れば……!!

3連単★勝負1-6-全、穴3-6-全
ミリオンアタック★3-6-4を2000円(買えれば……)

 サンタ様、どうか私に緑色のプレゼントを~!! 今節も、ありがとうございました!!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

こんにちは

┐('〜`;)┌


本場観戦していましたが、結果はご覧のとおりです

今節も楽しい記事ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

さぁ、反省会だ…

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/12/25 17:06:09)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません