この特集について
ボートレース特集 > H記者の「信一郎がイン逃げ??」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「信一郎がイン逃げ??」予想

 やっぱり鬼門の勝負駆けデー。当たらない、カスリもしない>< このまま丸坊主でトライアルに突入なのか??? 

11R
①佐々木康幸
②松井 繁
③篠崎元志
④太田和美
⑤田村隆信
⑥峰 竜太

進入123/456か1245/36

 直前のスタート特訓で、田村がインから80m起こし! もしも前付けに動けば、太田が黙っているわけもなく、スローが深くなっての1245/36もありえます。穏やかな進入なら、勝つのは佐々木か松井。前付けがあれば篠崎のカド一発。そして、どちらの展開でも全速まくり差しで2、3着の展開があるのが峰リューなんです。今年マイブームの6ヒモシステムを発動してみましょう!

3連単★123-6-123、123-123-6

12R
①今垣光太郎
②池田浩二
③田中信一郎
④重成一人
⑤重野哲之
⑥瓜生正義

進入123/456か312/456!?

 地元・信一郎のイン強奪はないか。今垣が1号艇のときって、意外な選手のイン奪取劇が起こるんですよね。まぁ、確率は10%程度ですか。なかったとしても、信一郎の気合のS駆けに期待します。モーター抽選会で「機力やペラより、賞金王Vは精神的な部分でしょ」と自分に言い聞かせるように言っていた、その言葉を実践するはず。まくり差しなら今垣が残し、まくれば重成が連動します。

3連単★3-14-全


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません