この特集について
ボートレース特集 > H記者の『ピンピン条件水摩クン応援コロガシ大作戦!!』
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『ピンピン条件水摩クン応援コロガシ大作戦!!』

 昨日はW極選に25Kを投下し、なんとかプラ5K……かろうじて3日連続プラス収支だったHです。hiyoちゃん、ほんに11Rはドッキドキ薄氷の1-2でした(汗) さて、今日はもっとも苦手な勝負駆けデー。賞金王でも4日目の坊主から怒涛の3日連続丸坊主をやらかしましたが、今節はこのハードルを乗り越えてみせます!
 
 今日のテーマは「パワー評価に忠実に!」。今日は私のお気に入りのパワー&選手が、ほとんど外枠に集中しました。つまり、来れば穴になりやすい。ローリスクハイリターンが狙いやすい番組ばかりなので、素直に攻めたいと思います。

1R③丹下将…5着。1周2マークで振り込んでしまった。気配は上々。
5R⑤藤田靖弘
6R④秦英悟
9R①丹下将
11R⑥秦英悟
12R⑥藤田靖弘

 これらの選手を1~3着に絡め、自在に戦うつもりです。もちろん、極選はこの中からになると思います!!(もう少し水面状況を見てからアップします)

 そして、もうひとつ。今日はどうしてもこれをしなければ!

3R★4-5-全、4-全-5

      ↓

10R★3-45-全

 名付けて『ピンピン条件水摩クン応援コロガシ大作戦』、長いか。応援舟券なので、乗っかる必要はありませんよ。水摩クンのファンの方、よかったらどうぞ。ヒモは単純に水摩の外。3Rで水摩が敗れたら、その時点でミッション中止。勝ったのに舟券が外れたら……10Rも買っちゃいます!
※あ、燃える男さん、若林将は前検ワースト級の評価だったのが、2日目あたりから一気に上昇したひとり。W将、どっちも似ています。ただ、客観的な評価としては伸びが中堅、回り足強めでトータル中の上くらいと思っています。


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

若林君評価ありがとうございます(^-^)v
5R
1-5-2にほぼお金をつぎ込みます。
きっとハズレるんで、その回収をH記者様お願いします(^-^)

投稿者: もえる男 (2012/01/27 11:41:46)

わ、若将-水クンで万太郎!!……燃える男さん、水を差すような評価してまって、すいませんっ!!

投稿者: H (2012/01/27 11:55:17)

若林 君
ここできましたか(^-^)

投稿者: もえる男 (2012/01/27 12:42:22)

ねえH記者、哲学同公園はやはりパワースポットなのですね。
H記者にアドバイス。7R、イーグル会の若獅子、山口達也から勝負すべし!

手塚治ムシ

投稿者: 手塚治むし (2012/01/27 13:35:58)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません