この特集について
ボートレース特集 > 若武者決戦 最終日!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

若武者決戦 最終日!

おはようございます。新鋭王座決定戦はとうとう最終日。優勝戦を迎えました! 優出メンバーは、池永、土屋、奈須が新鋭卒業組。最後の王座をファイナルバトルで終えるわけです。ラストチャンスに意地を見せるのか、あるいは茅原、大池、松尾の後輩たちが先輩たちの目論みを潰えさせるのか。優勝戦は16時40分頃発走です!

_u5w7628 昨日も水神祭はありましたよ。まずは秦英悟。2年越しのGⅠ初勝利をあげたわけです。

_u5w7644 桐生順平がガッツポーズをしているみたいだな。

_u5w7647 秦選手、おめでとう!

_u5w7843 続いては、ついに本当の水神祭となった井上大輔! 山口達也もここは素直に祝福するでしょう……って、何やってるんだ達ちゃん。

_u5w7857 高田かと持ち上げられる井上大輔。山口も不審な動きは特になし。

_u5w7876 水に落とされ岸まで泳ぎ着いた井上を引き上げる仲間たち……ん? 山口、頭を押さえつけてないか?

_u5w7882 ようやく陸に上がってすわりこむ井上を起こしてあげようとする山口。やっぱ優しい……と思いきや、実はこれ、井上をもういちど落とそうとしている図で、井上は座り込んでイヤイヤをしているのです。

_u5w7887 さすがに井上も、もーいい加減にしてっ!

_u5w7890 というわけで、なんとか逃げ切った井上でした。山口達也vs井上大輔の名勝負数え歌(?)これにて終了!

(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/53850202
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません