この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』初日

 芦屋に入る前の旅打ちで、諭吉2人分の軍資金を10人以上に増やしたHです。今年に入って絶好調、万太郎3本などで20万ほどプラス収支であります! 今日も1Rと5Rの中穴をゲット。この勢いで、今節こそ鬼門の極選予想を的中させてみせましょう!!

8R
★①北山康介
★②水摩  敦
★③山田康二
 ④松尾昂明
 ⑤柳生泰二
☆⑥鶴本崇文

 狙いは鶴本の2着付けです。開会式でも自信満々でしたが、確かに気配は上々ですね。相手は内3艇。水摩も山田も減点を食って勝負駆け! 水摩は2コースツケマイが多く、その上を山田が叩こうとすれば2艇で流れて、インの北山が残す展開もあります。1-6がいちばんの妙味かも? 松尾は回り足が苦しく、消します。

3連単★123-6-123、6-13-123

 11Rの4=6も要注意! 憲吾郎どの、hiyoちゃん(西村クン、中堅レベルのような……)、今節もヨロシクッ!!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

おはっ

玉皮♀や新鋭やチョロチョロ手を出していたら…
ヤケて残業ナイター

大火傷してもうたぁ〜
(>_<)

Help me!
H番長!

投稿者: 濱崎憲吾老 (2012/01/25 6:06:49)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません