この特集について
ボートレース特集 > 若武者準優 5日目!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

若武者準優 5日目!

おはようございます。新鋭王座決定戦、早くも準優勝戦であります。銘柄が続々と予選落ちしている状況ですが、逆に言えばベスト18に駒を進めた選手たちには大きなチャンスが到来したともいえます。ニュースター誕生を期待しましょう。

_u5w7036 昨日は水神祭まつりをアップしなかったので、ここでやりましょう。まずは渡邉和将。岡山軍団が集結しましたが、岡山といえば3日目に井上大輔が山口達也に突き落されていましたね。

_u5w7069 渡邉を祝福しつつ、接近する山口と井上……。

_u5w7073 第2ラウンド開始!

_u5w7081 井上が反撃のそぶりを見せると、山口にさらに火がついた。井上、ピーンチ!

_u5w7091 なんとか逃げ切った大輔君でした。って、渡邉選手、おめでとう! 主役は本当は君だ!

_u5w7297 お次は中田竜太。埼玉軍団と関東勢が中心の水神祭です。

_u5w7316 うわ、ずいぶん遠くまで投げられたなあ……。

_u5w7325 で、こちらは桐生順平にもういちど突き落されてました。自分から落ちたのも含めて、都合3回、水の中へ……。寒い!

_u5w7351 でも桐生はちゃんと「早く風呂へ行け」と気遣ってましたよ。竜太、おめでとう!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません