この特集について
ボートレース特集 > 優出選手インタビュー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優出選手インタビュー!

Cimg5907 ①茅原悠紀(岡山)
回ってからの二の足がいいですね。体感的には上がっています。自分なりにはパワーを出し切れてると思います。もちろんイン。ここまでこれたので、優勝します。

Cimg5909_2 ②池永太(福岡)
スリットからの域愛がいいですね。今日はペラをシビアに調整したい。2コースのつもりでいます。2コースは好きです。勝負します。買ってください。

Cimg5912 ③大池佑来(神奈川)
ライジングスターのときよりぜんぜん出ています。出足寄りだと思う。進入は、前付けが来たら入れるし、いちばん考えているのは4コースカド。ここまできたら絶対優勝します。

Cimg5916 ④松尾昂明(福岡)
伸びがいいですね。出足もいい。チルトは0・5度でいきます。ダッシュからスタート行くだけ。6コースでもいいです。思い切り行って、僕がレースを盛り上げます。

Cimg5920 ⑤土屋智則(群馬)
10号機(大池ががライジングスターで乗った)出てます。昨日は合っていなかったですが、今日は合ってると思います。コースは、そりゃ動かなきゃ面白くないじゃないですか(笑)。絶対に動きます。5号艇でもチャンスはあると思います。

Cimg5923 ⑥奈須啓太(福岡)
コースは動きません。6コースから。4号艇に頼もしい後輩がいるので。スタートは10近辺で全速で。土屋君以上にラッキーボーイだと思うので、ここまできたらツキで優勝したいです。

※昨日の会見では前付けも示唆していた奈須が、松尾マークを宣言! 土屋は奈須の前付けを耳にして動くことを決意していたのだが……。並びは125/346が濃厚と思われるが果たして?(PHOTO/K ヘタな写真ですみません……)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません