この特集について
ボートレース特集 > 次回は2年分の総理杯!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は2年分の総理杯!

_u5w4236第25回女子王座決定戦は田口節子選手の完勝で幕を閉じました。女子王座は今年もう1度あります! 7月31日~8月5日にボートレース若松で開催されるナイター女子王座。楽しみですね~。

次回は、約10日後です。3月15日~20日にボートレース戸田で開催されるSG総理大臣杯です。2012年のSG開幕戦であり、そして特別な総理杯でもあります。昨年の総理杯は東日本大震災の影響により、中止となりました。あれから1年、今年は2年分の総理杯! 東日本の一日も早い復興を願い、日本に元気を与えるべく開催される総理杯であります。女子王座では、田口節子が昨年の涙のVから今年は笑顔のVという勇気を与える活躍を見せてくれました。総理杯もきっと 笑顔のSGになるはずです! もちろん取材班は14日の前検から20日の優勝戦まで、現地よりレポートしてまいります。

今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。総理杯もどうぞよろしくお願いします。それでは、戸田でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/54140472
コメント

取材班の皆々様、乙ですた
m(__)m

慢性的なタマ不足で不完全燃焼なシリーズでした

なぜ最期にH記者に逆らってしまったのだろう…

H記者、レッドローカメラN氏
激おめっ!

次回は関西人の苦手な戸田

バラで穴ぁ、狙いますか!

んだば、節ちゃんもおめねぇ〜♪

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2012/03/04 23:27:02)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません