この特集について
ボートレース特集 > 優出インタビュー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優出インタビュー!

Uu5w1575 ①馬袋義則(兵庫)
「流れは抜群にいいですね。僕が優出できるくらいなので、エンジンはいいと思います。出足と回り足がいいですね。スタートはほぼ全速で行けてます。初めての優出で緊張するかもしれませんが、頑張ります」

Uu5w1582 ②白井英治(山口)
「日ごとによくなっていて、今がいちばんいい状態ですね。スタートも見えています。自分が優勝できると信じています」

Uu5w1589_2 ③吉田拡郎(岡山)
「いいアシしてます。朝乗って、回転が少し足りないかなというくらいですが、もう何もしません。エンジンを信じて、全速でハナを切れば大チャンスです。絞りまくり以外優勝はないと思う。地に足つけて、自分にできることを精一杯やります」

Uu5w1595 ④今垣光太郎(石川)
「プロペラを叩いて、マフラー洗浄して、伸び仕様にしました。プロペラの回転を止めて、出足は少しなくなるけど、伸びをつけます。スタートはここまではほぼ勘通り。(吉田がP離れ遅れたら)1コースまで取れれば行きますけど、4カドも好きなんで」

Uu5w1605 ⑤坪井康晴(静岡)
「ちょっとマフラー洗浄して、ペラやって、朝試運転しましたけど、今日が一番いい感じがします。全体的にいい。イメージ通りの展開になれば1等とれると思う。プレッシャーも感じてないので、リラックスして臨めると思う」

Uu5w1619 ⑥中島孝平(福井)
「ターンに関してはいいですね。伸び行き足は、このメンバーでは弱いです。今日はマフラー洗浄をしました。センターに伸びがすごく強い人がいるので、ゴチャゴチャになればチャンスがある。何が起こるかわからないと思って頑張ります」

(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません