この特集について
ボートレース特集 > 次回はグラチャン!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はグラチャン!

Img_5091 井口佳典の優勝で幕を閉じた第39回笹川賞。浜名湖の春は皆様、いかがだったでしょうか。取材班は最後にH記者が久々に極選を当てましたが……。ともあれ、新プロペラ制度一発目のSGは、華々しく過ぎていったわけであります。

さて、次回は6月19~24日に開催されるグランドチャンピオン決定戦です。SGの中のSGと呼ばれるハイレベルのSG。新鋭王座決定戦につづいて、ボートレース芦屋で開催されます。取材班はもちろん、前検から最終日まで、現地よりレポートしてまいりますので、次節もどうぞよろしくお願いします。

今節もご覧いただきましてありがとうございました。大変たくさんのアクセス、感謝いたします。次節も頑張ります。これから梅雨時に入ってまいりますが、体調にはくれぐれもお気をつけて。それでは芦屋でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/54812840
コメント

取材班の皆様
今節もお疲れ様でした

次は私の地元・福岡県は芦屋でのSGグラチャン!

平日は仕事なので無理ですが、土・日曜日の準優・優勝戦には服部選手が乗ってくれる事を信じて応援に駆け付けますよ

直前の若松G1にも服部選手は出走予定

こちらはナイターなので毎日仕事終わりに駆け付ける予定です

今度こそ『服部サマ』に復活していただかなくては( ̄▽ ̄)V

それでは皆様、お帰りはお気をつけて

H記者、若くて可愛い奥様にお土産お忘れなく!(^m^)/"

投稿者: 月ちゃん (2012/05/27 19:53:40)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません