この特集について
ボートレース特集 > 次回は白昼のオーシャン!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は白昼のオーシャン!

Uu5w0792 雨の優勝戦は、太田和美の超絶差しで幕を閉じました。梅雨空のなか、怪物くんの鮮やかな優勝。7年ぶりのSG制覇、おめでとうございます! さまざまなドラマがあった芦屋グラチャンでしたね。

さて、次回は7月17日~22日、ボートレース尼崎で開催されるオーシャンカップです。もちろん前検日から最終日まで現地レポートするわけですが、今年のオーシャンカップは久々の昼間開催。ナイター開催が当たり前だったオーシャンが、今年は白昼決戦として行なわれます。真夏の尼崎、暑いだろうな~。我々も頑張りますので、皆様も舟券頑張りましょう!

それでは、いまだ雨やまぬ芦屋を後にさせていただきます。今節も多くの皆様にご覧いただき、ありがとうございました。次節オーシャンカップもよろしくお願いいたします。それでは、尼崎でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/55042524
コメント

いつもSG毎に楽しみにしています。
内容も写真も充実しており大変参考になります。
予想は・・・
まあ12Rも太田を押してくれていれば・・・
智也は2着で裏目でしたね。
でもほとんど当たりです。
大変だとは思いますが今後も楽しみにしていますので頑張ってください。

投稿者: 児島がホーム (2012/06/24 20:20:15)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません