この特集について
ボートレース特集 > H記者の『イン逃げ3連発かもかも?』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『イン逃げ3連発かもかも?』予想

 オリンピック極選の★直美ちゃん、同級生のようにはいきませんでした>< 金ちゃんFのわずかな返還金で準優を乗り切ります。

9R
◎①鵜飼菜穂子(愛知)
 ②田口節子(岡山)
★③横西奏恵(徳島)
 ④池田浩美(静岡)
○⑤細川裕子(愛知)
★⑥守屋美穂(岡山)

進入123/456

 女王3艇による123BOX? いえいえ、現役クイーン節ちゃんが危ういんです。鵜飼姐さんのインは思いきり落として小さく回るので、差し場ができにくい。ターンスピードが速すぎる節ちゃんが差しに構えたら、1Mで糞詰まりになる可能性大なんです。かといって準優でジカまくりも勇気がいるし……とにかく仕掛けにくい2コースですね。F2の奏恵ちゃんも、アタマまではどうか?
 勝つのはインでしぶとく残す鵜飼姐さんか、委細構わずぶん回す細川。そこに奏恵ちゃんとミポりんが2着争いに加わります。

3連単★本線1-356-356、穴5-136-136

10R
◎①平山智加(香川)
 ②日高逸子(福岡)
 ③海野ゆかり(広島)
○④山下友貴(静岡)
 ⑤廣中智紗衣(神奈川)
▲⑥宇野弥生(愛知)

進入123/456

 ここは超抜・智加ちゃんのイン逃げ鉄板。裏はいりません。元女王の日高・海野の気合いは怖すぎるけど、足そのものは平凡です。回り足いい友貴、アウトから何をしですかわからない弥生へ。

3連単★1-46-全

11R
◎①山川美由紀(香川)
 ②香川素子(京都)
○③西村美智子(香川)
▲④角ひとみ(広島)
 ⑤寺田千恵(岡山)
 ⑥長嶋万記(静岡)

進入123/456

 ここも節イチ山川の逃げしか買えません。自力で攻めそうなテラッチは角に合わされるとみて、美智子との香川支部ワンツー勝負。回り足しぶとい角も押さえます。

3連単★1-34-全

 もしも私の予想どおりの決着なら、明日の優勝戦は①山川②平山③鵜飼④西村美⑤山下⑥細川ってな感じになるのですが、いかに??


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません