この特集について
ボートレース特集 > 次回は秋の若武者決戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は秋の若武者決戦!

2012_0825_1045いや~、瓜生、強かったですね! 第58回モーターボート記念は、瓜生正義の連覇で幕を閉じました。2年連続で夏の終わりを告げたのは瓜生! まあ、まだまだ残暑は続きそうですけどね。

というわけで、今節もご覧いただきありがとうございました。次回は9月25日にボートレース徳山で開幕する新鋭王座決定戦! 秋に移行して最初の若武者決戦です。今年2度目の新鋭王座でもありますね。取材班は徳山に馳せ参じまして、24日の前検から30日の優勝戦までレポートしてまいります。

それでは、闇に包まれるボートレース桐生を後にいたします。重ね重ね、今節もありがとうございました。季節の変わり目になってまいりますので、体調にはお互い気をつけましょう! それでは、徳山でまたお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/55515090
単なる話題作りなのか?本気なのか?ピース綾部祐二 藤田紀子 熱愛 画像・動画 【熟女好きにもほどがある!綾部祐二と若貴の母の熱愛の行方】
綾部祐二と若貴の母、藤田紀子さんの熱愛が発覚! 続きを読む
受信: 2012/08/27 0:06:54
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません