この特集について
ボートレース特集 > 優出インタビュー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優出インタビュー!

6R発売後に恒例・優出選手インタビューが行なわれています。今回はMCの前田“まえくみ”くみ子さんが「自分をアピールしてください」と締めています。その言葉も最後に付け加えておきましょう。

Uu5w5742①佐藤翼(埼玉)
「リラックスしてます。モーターは抜群です。全部の足が気に入ってます。スタートは行きます! ゼロ台行かなきゃいけないと思ったら、行きます。逃げます!」
「僕の名前は佐藤翼です。翼と呼んでください。絶対優勝します!」

Uu5w5753②茅原悠紀(岡山)
「モーターはまあ普通で、どちらかというと出足型。昨日は100%出足型でいきました。今日も100%出足型で。コースは出たとこ勝負。スタートはスローのほうが見えています。2コースは別に嫌いじゃない」
「チャレンジカップに出て、来年のSGの出場権を確実にしたいと思っています」

Uu5w5771③西村拓也(大阪)
「優出できてホッとしています。日増しに足はよくなっている。昨日もリングを換えて乗り心地と出足がよくなってます。思っているよりスタート届いていないが、昨日は少し早かった。出たとこ勝負ですが、攻められたらいいな、と思います」
「大阪の西村拓也です。ニシタクとよんでください。優勝したいです」

Uu5w5782④黒井達矢(埼玉)
「緊張はぜんぜんしていないです。前回優勝したときに、王座でも引きたいと思っていたモーター。前検から手応え良かった。その8月の優勝も同じ枠なので、流れは来てます。今節は埼玉の大黒柱・桐生順平さんがいないですが、6人で力を合わせて桐生さん1人分の力を合わせてここまでこれました」
「ベストを尽くします」

Uu5w5796船岡洋一郎(広島)
「いい緊張感ですね。コースは考えてます。ピット離れは普通ですね。今のところはどちらかというと伸び型。でも、ダッシュでもスローでも行けそうです。作戦は、進入も考えてるんで、何パターンかありそう」
「一生懸命ベストを尽くします」

Uu5w5803⑥青木玄太(滋賀)
「リラックスしています。足は日増しによくなっている。6コースからいきます。スタートは全速で15行きたいです」
「最高の舞台で自分らしいレースをして、ベストを尽くしたいです」

(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません