この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・ホクロ極選』4日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・ホクロ極選』4日目

 今朝、ファミマで油性マジックペンを買ったHです showさん、ともに特大の玉ホクロをグリグリして大穴を召し取りましょうねっ!! 今日の狙いはこの若者で決まり!

10R
 ①石川真二…④
 ②篠崎元志…当確
 ③吉田俊彦…×
◎④峰  竜太…②
★⑤松井  繁…2走6点
★⑥魚谷智之…②

進入123/456か156/234ボーダー5・80想定

 勝負駆け4日目10Rの峰リュー……ついこないだのMB記念が、胸の激痛とともに浮沈します。我が息子、きもり城の城主・守田俊キチ(イン戦①着勝負)を、4カドからコンマ00一撃で切り裂いたあの光景が(号泣)。
 進入はやや微妙も、枠なりの4カドか。昨日までの峰リューの足なら◎を打つ気になりませんが、一変しましたね。2Rの展示タイムといい余裕のある逃げきりといい、昨日までの峰リューぢゃありませんよ。それに気づいてない方もして、まだまだ人気薄のココが狙い目。MB記念と同じくカド一撃で内3艇を蹴散らします。外から連動する松井、魚谷へ。スタ展で枠なりだったら厚く張り、峰リューがアウトになるようならバラで遊びます。
 峰リュー、あの日の私の涙を、同じ4カド一撃の万太郎で晴らしてくれーー!!

3連単★4-56-全

※11Rの智也も美味しいっすね。5-24-全も買ってみま~す。頼んだぞ、タマボクロ君!!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません