この特集について
ボートレース特集 > H記者の『森高カズMAXのヒモ勝負!!』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『森高カズMAXのヒモ勝負!!』予想

崖っぷちで、ギリギリつまさき立ちしているHです。昨晩の鉄砲麻雀も惨敗、ジャラ銭で最後のお願い舟券を買いますーー!!

8R
◎①石渡鉄兵(千葉)S
 ②服部幸男(静岡)A
★③今村 豊(山口)B
 ④魚谷智之(兵庫)B
 ⑤赤坂俊輔(長崎)B
★⑥西島義則(福岡)B

進入1623/45か1263/45

 ミスター今村が「西島を入れる」と漏らしたいう情報もあり、西島の2、3コースが濃厚です。すでに戦略を固めたミスターのS攻勢が脅威ですが、シリーズで節イチ級のパワーを誇る石渡がしっかり受け止めて逃げます。相手はセンター速攻の今村と気合いパンパンの西島。

3連単★1-36-全

9R
◎①池田浩二(愛知)B
 ②中辻崇人(福岡)A
 ③日高逸子(福岡)A
 ④市川哲也(広島)B
★⑤石野貴之(大阪)A(伸びS)
★⑥秋山直之(群馬)B
進入123/456

 今節の秋山は隙あらば動こうとしています。要注意レーサーですが、ここは地元の石野がしっかりブロックして枠なりか。ならば、機力劣勢でも屈指の超高速インモンキーを誇る池田がギリギリ逃げきるとみます。相手は伸び節イチ級の石野と、それに連動して展開を突けそうな秋山へ。石野の一発5-1=6もこっそり買っておきます。

3連単★1-56-全

10R
☆①篠崎元志(福岡)A
☆②岡崎恭裕(福岡)B
☆③湯川浩司(大阪)B(行き足A)
 ④柳沢 一(愛知)A
 ⑤新田雄史(三重)B
★⑥森高一真(香川)B
進入162/345か126/345

 前付け宣言している森高が絶好のヒモ穴候補。イン篠崎と4カド湯川の攻撃はともに破壊力がありますが、成功するのはどちらかひとり。森高は2コースなら決め差し、3コースなら湯川が攻める前に得意の握りマイで2着に粘りきります。岡崎も含めたスリーヘッド体制で臨みます。

3連単★123-6-123

 もしも私の本線どおりの結果なら、明日の優勝戦は①篠崎②池田③石渡④今村⑤石野⑥森高ってな感じになるのですが、いかに??


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/56376545
コメント

2レース的中お見事!しかしなんやな…インが強すぎやな。
戸田や平和島くらいでやらなおもんないな。
明日もキラリと光る予想を頼んまっせ!

投稿者: 野中和夫 (2012/12/23 18:12:38)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません