この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』フィナーレ
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』フィナーレ

 ついに断崖絶壁から転げ落ち、あと3秒ほどで地上に激突するHです。大村~大阪の長い長い16日間の長期遠征=死のロードもいよいよ最終日。この極選もNIFTYでのフィナーレとなります。最後に起死回生の一発を託す男は、やっぱりこの男!!

10R順位決定戦
 ①白井英治
◎②今垣光太郎
 ③馬袋義則
 ④峰  竜太
★⑤丸岡正典
★⑥坪井康晴

進入213/456

 トライアル1&3戦で凄まじいピット離れを披露した光ちゃん。あれは誰も止められませんね。白井を叩いて、今日こそはインに陣取ります。あとは評判機34号機を駆って逃げるだけ。来期からは一般戦回りになるのだから、ここで1600万円の貯金を作っておきましょう。4カド峰の攻めに便乗できる丸岡、今朝の気配がやけに良かった坪井へ。

3連単★2-56-全

 全国推定5人の極選ファンの皆様、長きに渡るご愛読、ありがとうございました。つか、無理筋心中ばっかりさせて、ごめんなさいっ!! W優勝戦予想は、この9R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/56383627
コメント

H記者
最後までお供させていただきます!!
感動のフィナーレを!!

投稿者: taka (2012/12/24 12:39:16)

最後に大輪の花火を!

投稿者: 濱崎憲吾老 (2012/12/24 14:18:54)

お疲れ様でした。>H記者

「無理筋」と言っていますが、ちょっと視点を変えたH記者の予想は「ふ~む、こういう読みも有るのかぁ」と、参考にさせていただきましたよ。

新天地での復活を待っています。

投稿者: Show (2012/12/24 14:41:00)

予想に乗った事は有りませんでしたが(笑)このコーナーのファンで、いつも楽しく拝見しておりました(^_^)v
ですので、推定6名ということで…(o^-')b!!
またお引っ越し先でのご活躍をお祈りしておりまするヽ(^○^)ノ

投稿者: 月ちゃん (2012/12/24 15:03:45)

乗ったワケじゃなく同じ予想なので(笑)
来年も見ますよ~

投稿者: ライパチ (2012/12/24 15:04:57)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません