この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭! ニシタク!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭! ニシタク!

Uu5w8131  シリーズ戦ピット記事でお伝えしたとおり、1Rで西村拓也がSG初勝利をあげました。その水神祭が、5R終了後に行なわれております。西村自身は4Rで2走目を終えたのですが、5Rには先輩の吉永則雄が出走していたため、1レース遅らせたという次第。というわけで、5R終了後には松井繁、田中信一郎、太田和美、丸岡正典、湯川浩司、石野貴之が集結して、若き後輩を祝福しました……あら、則雄は!?

Uu5w8770  ともあれ、とびきり豪華なメンバーに担がれた西村拓也は、ウルトラマンスタイルで冷たい水面に放り込まれました。すごいなあ、このメンバーに投げ込まれるなんて縁起いいなあ。大阪支部の新鋭は、SGで初1着をあげればこの特典がついてくるわけですね。こうして大阪支部の若手は強くなる。びしょ濡れになりながら笑顔を見せる西村も、この輪の中でSGを戦うのが普通のことになるんでしょうね。

Uu5w8792  で、水神祭が終わったころ、則雄が「ごめーん」とあらわれた。もし浪速のスピードヒーローが加わっていたら、日本レコードのゲンもついたかもしれないのですが……。ともあれ、ニシタク、おめでとう! またSGで会いましょう!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/56376469
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません