この特集について
ボートレース特集 > H記者の『ヒモ穴で好配当狙い!!』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『ヒモ穴で好配当狙い!!』予想

『穴・極選』レースがまったく見つけられないHです。硬い固い堅い!! 9Rまでイン選手が準パーフェクトVの勢いで勝ちまくっています。大村・賞金女王トライアルのイン6連勝の再現がありそうな……?? とりあえず、今日は大人しくこの流れに従いましょう。

11R
◎①太田和美
 ②瓜生正義
 ③馬袋義則
 ④峰  竜太
 ⑤今垣光太郎
★⑥白井英治

進入123/456

 インが強い強い今日の住之江。峰リュのカド一撃など穴目も夢想しましたが、地元の利&イン巧者&今日の水面を鑑みて、素直に太田のアタマで行きます。代わって連ヒモに、穴目の白井固定。「賞金王トライアルは道中で何が起きるかわからない」が持論なので、厳しい6コースでもズッポリ2、3着の展開があっておかしくありません。峰・今垣がWで握る可能性もあります。※と、ここまで書いたところ、11Rのスタート特訓で白井が4本のうち3本も「5コーススロー発進」!!! 前付けの覚悟を決めたのかも??

3連単★1-6-全、1-全-6

12R
◎①井口佳典
 ②松井  繁
 ③丸岡正典
 ④平尾崇典
★⑤坪井康晴
 ⑥山崎智也

進入126/345

 井口の足が素晴らしく、たとえまくり屋・丸ちゃんが4カドでも「絶品逃げ」が決まります。昼の特訓で井口と合わせた新田雄史がふたつほど千切られたのですが、終わってから井口に大興奮の様子で右手を振りかざし「凄いっす!!!!」みたいなゼスチャーを見せてました。今日の水面でスタート同体なら、何もさせません。相手は11Rと同じ理屈で、人気の盲点・坪井を抜擢します。昼特訓の足は上々でしたよ!

3連単★1-5-全、1-全-5


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/56363543
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません