この特集について
ボートレース特集 > 浜名湖GⅠ浜名湖賞について
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

浜名湖GⅠ浜名湖賞について

賞金王決定戦から早くも4日経つのですね~。寒い毎日が続いております。皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、浜名湖GⅠ浜名湖賞ですが、今回は参戦見送りとなりましたので、ここでご報告させていただきます。引っ越し先がいまだ定まらず、ボートレース浜名湖様、そしてご愛読いただいている皆様に、お詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

浜名湖賞は豪華メンバーが集う、2013年ファーストGⅠ。新年のボートレースを見据えるためには、非常に重要な記念レースです。2012年賞金王の山崎智也も出ますよ~。我々は参戦いたしませんが、ぜひぜひご注目のほど、よろしくお願いいたします。私、黒須田のfacebook、mixiでは、少なくとも“本紙予想”を披露させていただきますので、よろしければご覧下さいませ。当たるといいな~。いや、当てます! というか、当てたい……。私の予想など、ご参照いただきつつ、浜名湖賞を存分にお楽しみいただけると幸甚と存じます。

お引っ越し先につきましては、年内にはお知らせできそうにありません。こちらも大変申し訳ありません。というわけで、皆様、よいお年をお迎えください。そして、新年には装いも新たにお目にかかれることを信じております。黒須田のfacebookやmixi、またさまざまな場所で告知いたしますので、ご注目いただければと存じます。

皆様、本当にありがとうございました。お体にはくれぐれもお気をつけて。寒いっすからね~。私、黒須田は明日も明後日も大晦日も電投で舟券にまみれますよ~。来年もいっしょにボートレースで熱くなりましょう。

それでは、皆様の新年が幸せあふれる1年になることをご祈念いたしまして、当サイトの更新を打ち止めとさせていただきます。ボートレース、最高! 競艇、最高! 来年もアツく盛り上がってまいりましょう! ありがとうございました!


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/56413714
コメント

早く次の場所決めてね~ 僕にもわかる告知方法でね(笑) ホントにご苦労様でした!

投稿者: 正一 (2012/12/29 1:51:51)

お疲れ様でした。とても楽しませてもらいました。
お引越し先はぜひ某匿名巨大掲示板の
「BOATBoyVSマクール」スレで告知をお願い。

投稿者: ボート大好き (2013/01/07 13:41:43)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿者: 初心者の株 (2013/03/05 15:09:56)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません