この特集について
ボートレース特集 > ありがとうございました!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ありがとうございました!

Uu5w1450 山崎智也の優勝で賞金王決定戦は幕を閉じました。あ、篠崎元志のシリーズ戦優勝も忘れてはいけません。新旧スターの競演で、2012年最高峰の戦いが終了しました。そして、今節最初にお伝えしたとおり、Niftyボートレース特集も、この賞金王決定戦で幕を閉じます。

皆様、たくさんのご愛読をいただきまして、本当にありがとうございました!

本日は、ひとまず管理解除でボートレース住之江を後にさせていただきます。今後のことも含めて、ちゃんとしたご挨拶は明日、また改めて更新させてください。とにかく、取材班としては感謝の言葉しかないのでありまして、住之江を去ろうとする今も後ろ髪ひかれる思いです。また必ずお会いできることを信じて、「現地からのレポート」はこれで最後とさせていただきます。

ひとまずは、今節もありがとうございました。また明日、ちらりと覗いてみていただけると幸いと存じます。本当にありがとうございました!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (12) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/56386237
コメント

新サイト移転の際、現niftyでの過去の記事も移転されますか?
歴代の様子が記されたものが無くなるのは惜しいので…
オフィシャルの方にアーカイブ的なものがデータしか無いのが残念で、ピットの様子や選手の表情が分かる此方のサイトは過去のレースを見てない最近ファンになった者としては貴重でした。
大変かもしれませんが、できれば宜しくお願いしたいです。

投稿者: おつかれさまでした (2012/12/24 20:42:24)

レースを見なくてもSGになればこの記事だけは必ずみてその場の雰囲気を感じていました。最高の記事でした。
本当になくなるのですか?過去の記事は残してもらえるのですよね?
なにはともあれとりあえずご苦労様でした。
次回もよろしくお願いします。


あったまきたからnifty解約しようかな

投稿者: よしたか (2012/12/24 21:11:36)

本当に大好きなページです。
レースは観なくても読んでいるだけで楽しくて…
寂しいし哀しいです。
ありがとうございました(;∇;)/~~
お疲れさまでした。

投稿者: 大好きです♪ (2012/12/24 21:42:59)

皆々様、寒さの中、お疲れさまでした!
山崎選手、優勝おめでとうございます!
夫婦の絆の強さが感じられた気がしました。
取材班の皆様、お引っ越し先で心機一転、一から新しく
頑張ってください!!

投稿者: ぺ (2012/12/24 21:57:16)

今年のGWに誘われて初めて買った舟券が万舟で(笑)
色々情報が知りたくてさまよっている最中にこちらを知りました。
オフィシャルサイトでは分からないピットの事、選手の事。
レース観戦に奥行きを持たせて下さいました。

ここでの掲載が終わるという事で残念ですが、ぜひ同じようなサイトを別の場所で立ち上げて下さいますよう切に願います。
お疲れ様でした。

投稿者: やす@豊中 (2012/12/24 22:05:27)

レースで興奮し、ここで知った人間ドラマに涙しました。
今年僕は1レースも当たりませんでしたが、それでもいいと思いました。
男が男の夢にかけて何が悪いのでしょうか。
彼らの夢の続きが楽しみです。
このサイトの続きがどこかで見えることを、楽しみにしています。
ここでもらった勇気でキャビッても、深インになっても攻めていきたいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

投稿者: 桂 三幸 (2012/12/24 22:05:31)

お疲れ様でした。
このコラムは我々舟券を買う側の立場で文章が書かれているのでSGの度に本当に楽しみにしていました。
決まってしまったのは仕方ないですが,何らかの形でこういう情報発信が残って欲しいなと思っております。

投稿者: habucchi (2012/12/24 22:12:57)

ずっと読ませていただきました。


あたしの想い出はniftyと共にあります。


大変お疲れ様でした。


そして


本当にありがとうございました。


でも

これからもずっと
あたしの愛は変わらずです。

投稿者: ニンジン抜きカレー (2012/12/24 22:14:22)

いつも楽しませてくれてありがとうございました!必ず別のサイトで復活してくださいよ~(^_^)v

投稿者: SGレーサー (2012/12/24 22:22:04)

取材班の皆様、本当にお疲れ様でした!
ここはピットの様子を垣間見る事の出来るステキな場所でした。
思い出もたくさん有ります(T_T)
どうか一刻も早く、お引っ越し先を見つけて私達ファンのもとに戻って来てくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
今までお疲れ様、そして、ありがとうございましたヾ(≧Д≦)ノ"

投稿者: 月ちゃん (2012/12/25 0:37:30)

ありがとうございました!
・・・と言いつつお引っ越しして
新たなスタートがきられるのを信じています!
まだ諦めていませんよ!
私は、ボートレースが大好きです。

投稿者: 小田桐(妹) (2012/12/25 13:34:10)

初めて記念カキコします。
1年前からこのサイトの愛好家になりました。
コレを見るようになってから
ボートの熱がまた復活したように思います。

実はニフティが始まった直後から
ボート離れてしまい
数々の名勝負や名選手の引退を見逃してしまったわけです…
(丸岡の初ダービー制覇とか植木引退とか)
再び戻ってきた時にこのサイトは便利だっただけあって残念です。
またどこかで復活できる事を楽しみに待ってます

1年間でしたがありがとうございました!!

投稿者: すーぴー (2012/12/25 15:02:25)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません