この特集について
ボートレース特集 > 明日から賞金王……
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

明日から賞金王……

賞金女王決定戦の取材、レポートを終えまして、取材班は大阪に入りました。明日からは賞金王決定戦! ボートレース住之江より、賞金王決定戦&賞金王シリーズ戦を、お伝えしてまいります。

さてさて。

2005年笹川賞から7年7カ月にわたってご愛顧いただきました@Nifty「ボートレース特集」ですが、この賞金王決定戦で幕を閉じることになりました。ニフティさんがサイトを12月31日で終了するということになりまして、それに伴いまして当特集も終了するというわけでございます。

現時点で通算950万超のアクセスをいただきました。多くの方にご覧いただきまして、取材班一同、ただただ感謝の念しかございません。誠にありがとうございました。当サイトが終了するということに関しては、取材班といたしましても無念極まりないわけですが、皆様にご愛顧いただきましたことについては、ひたすら感謝申し上げます。ありがとうございました。

ただ、取材班がその活動を停止するわけではございません。取材班、と言いながら、そのスタッフがJLC発行の月刊誌『BOATBoy』のスタッフであることは周知の事実かと存じます。その制作と同時に、同様の内容のサイトを続けていく意欲は満々であります。現在、お引っ越し先については、検討、調整中でございますので、賞金王決定戦終了までに確定しましたら、改めて告知させていただきますので、賞金王決定戦を当サイトでアツく見守りつつ、次の展開をお待ちいただければと存じます。年内にお引っ越し先などが確定しましたら、もちろん当サイトでお知らせいたしますので、ご注目いただければ幸いと存じます。

ともあれ、明日にシリーズ戦の前検を迎える賞金王決定戦が「@Niftyボートレース特集」としては最後のレポートとなります。いつも通りに、ではございますが、取材班一同、奮闘する所存でございますので、変わらぬご愛顧のほどをお願いいたします。賞金女王決定戦は素晴らしすぎる売上をマークしました。賞金王決定戦においても、当特集へのご愛顧とともに、多くの舟券勝負を皆様、ぜひよろしくお願いします(そのためには、予想を的中させないとね)。

明日からの賞金王決定戦、どうぞよろしくお願いいたします!


| 固定リンク | コメント (17) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/56341741
コメント

毎回毎回レース以上に楽しみにしてました。
来年も再来年も続いてください!
新しい引っ越し場所がきまったら、
告知でもメールでもいいので教えてください!
今後とも楽しみにしてます。

投稿者: 223 (2012/12/18 1:38:26)

うわ・・・残念すぎる・・・
と思ったら新しいサイトでやる意欲があるのですか(・∀・)

自分はボート初心者なので今年から見ているのですが
ボート愛、選手愛溢れるブログを楽しく読まさせていただいていました。
nifty最後になる賞金王のレポートも楽しみにしています!!

投稿者: グイグイ (2012/12/18 3:21:37)

残念です…本当に残念です。
僕も今年から本格的に競艇にハマりまして、このボートレース特集にはお世話になりっぱなしでした。
もちろん、素直に予想とおりに舟券を購入し、大凹みすることもしばしば(笑)
でも、それ以上に楽しくて興奮する!
特に各レース場の特性や計測システムの精度や活用方法、節の特徴などなど、熟練の記者さんの小ネタなどなど、ためになりかつ感心することなど本当にありがたいです。
ぜひ、ぜひ、続けていただけることをお願いします。
ありがとうございました。

投稿者: デビルマン (2012/12/18 6:31:56)

残念(..)毎回楽しみにしてたのに(涙)

投稿者: チャコール (2012/12/18 8:16:39)

毎回毎回、レースと同じくらい楽しみにしてました。
お引越しも頑張ってくださいね!
楽しみにしてます!!

投稿者: よしぴよ (2012/12/18 8:26:03)

非常に残念です……(ー△ー;)。
大きいレースがあるたびに当サイトを楽しみにしてました。
“本紙予想”は舟券の指針にさせていただきました。
H記者の穴極選には、「ないない」と思いながらも自虐ギャグに笑わせれ、何度も逝きましたw
そして、黒須田記者のテキストからドラマを垣間見て、涙し、一節間を楽しんできました。
もちろん明日からもそうさせていただく予定ですが、またどこかで拝読させてもらうのを楽しみにしております。

投稿者: さくらさく (2012/12/18 8:44:31)

サイトの終了は寂しい限りですが、スタッフ一同の意気込みを感じて嬉しくなりました
あらたなる場所でも変わらぬ熱意でボートレースの舞台を熱く盛り上げて欲しいです

投稿者: ケロンパ (2012/12/18 10:35:14)

絶対に同内容のサイト続けてください!!
@NIFTYボートレース特集のないSGはちょっと想像できません。今までホントに感謝しています。
これからも引き続き宜しくお願いします。
絶対続けてくださいね!!

投稿者: ジーコ (2012/12/18 10:55:01)

残念です。お引越ししたらそちらを、見ることにします。
コメントを書くことは少なかったけど、毎回見ていました。
たまには、そそまま買った時もありました。
これからもよろしくお願いします。
引っ越しをお待ちしています。

投稿者: taka (2012/12/18 12:52:00)

絶対続けてください

投稿者: 名古屋のスノーホワイト (2012/12/18 13:15:04)

大変残念です。スタッフの皆様お疲れ様です。質問ですが来年になるとこのサイトは見れなくなるのですか。サイト自体が消えるのでしょうか。後々読み返したいのですが気になります。ぜひお答えお願いします。

投稿者: 松井ファン (2012/12/18 13:34:45)

引越そば用意して待ってます。

投稿者: ライパチ (2012/12/18 14:53:35)

とても残念です~(>_<) 『nifty見た?』が合言葉のようになってましたから… 選手の情報を細かに伝えてもらえた唯一のサイトでしたからね! お引っ越しして是非続けて下さいね!パワーアップして復活してくれると信じて楽しみにまってますよ~\(^o^)/

投稿者: うるる (2012/12/18 21:36:45)

大きなレースの時は楽しみで楽しみで大好きなサイトです。

それに携帯(ガラケー)で見やすく一番好きなボートレースサイトでした、これから引っ越ししても携帯やスマホで見れるサイトでいて下さい。

ニフティさんありがとう。

取材班の方々はこれからも楽しく素敵な情報を宜しくお願いします。

ずっと応援してます、楽しみにもしてます。

ずっと頑張って下さい。

投稿者: 岸利 トオル (2012/12/18 22:24:51)

うっそ~~っっ!!!Σ(゚Д゚;)
ココが無くなるなんてありえな~い!!(´д`)イヤヨー
早くお引っ越し先見つけてぇ~!!!!。゚(≧Д≦))゚。

投稿者: 月ちゃん (2012/12/19 21:28:35)

長い間お疲れさまでした! なかなか、レース場にはいけない私ですが、このサイトを通じ競艇をいつも楽しませていただいてました! 終わってしまうのは残念ですが、新たなサイトを楽しみにしております♪

投稿者: ポチョやん   (2012/12/19 23:09:22)

 初めてのコメントがこのような内容になるとは思いませんでした。

 非常に残念です。

 私はボートレースの魅力に取り憑かれてから約4年ですが、大勝負の度に、その舞台裏ともいえるこのサイトの記事を楽しみにしていました。今回もそうですが、舟券を買っていなくてもボートレースそのものが楽しくて、毎回この記事でアップされる各選手の表情やコメントを楽しみにしていました。

 是非またどこかで続けてください。

投稿者: 2001VBS (2012/12/20 23:14:16)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません